2009-01-12

<朝>

起きたらむぅむぅさんがすでに東京に出発してた(^^;

寝起きに長渕うぇーい!を見て出発したら、もの凄い雪に降られる・・・

<昼公演>

昨日2公演(要員込み)は90・110、90・100だったけど、

1順100、2順110、4順90とか、さすがに死にたくなる(T T)

10順で下手4列柱前でRAIDANさん連。

ちょっと外すぎたけど、みずきの射角の広さに助けられた(^^)

そしてつっきーなの壮大な釣りに釣られた(笑)

あの年齢でこんな釣りしてるとロクな事ないよ?

そして「森どこー?」「ここだよっ」を久々に見れたので幸せ(^^)

あとはせぇ〜ら希望!

<夜公演>

7順くらい?で上手4列柱裏でエイダ、にひら連。むぅむぅさんごめんなさい・・・(T T)

自己紹介でみずきが「カツオがビチビチ!」とか言い出して客にやらせるプレイ。

激しくビチビチしてた人がいました。

新海ちゃんの指クルでタカまってた人がいました

まさなが大好きだー!って言ってた人がいました。

アイコンタクトしてた人がいました。

つっきーなの「つきっ!」を激しくアピールして取りに行ってたのをみずきに見られて大人しくなってた人がいました。

久々の上手はみずき結構いるけど、激しく大矢不足!!

そして何よりも、一番みずきを見たい大声&青空が下手なんでキツい。

なんだかんだで楽しかったよ!

来週どうしよう!!!

もっさが出ない(バックダンサー除く)限り、一番楽しいのはSKEで鉄板!